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利用規約 当社は、予約の受け入れ基準となる利用規約を定めています。利用規約には法的義務が含まれています。予約を行う前に、この利用規約を注意深くお読みいただくことをお勧めします。 特に明記されていない限り、当社を通じて行われた予約は、これらの利用規約の対象となります。すべての予約手配において、予約した方および同行者はこれらの条件に同意したものとみなされます。 利用規約の変更/修正は、当社のの許可を得て書面で行われた場合にのみ有効になります。 予約 当 Web サイトにある予約フォームから予約ができます。 責任 1) このツアーを手配する現地旅行会社は、お客様の休暇を思い出深いものにすること約束していますので、当然サービス期間中はプロフェッショナルな対応をします。ただし、自然災害、政情不安、フライトのキャンセル、到着の遅れ、病気や事故など、予期せぬ不可避の状況での旅程変更については、当社は一切の責任を負いません。そうしたトラブルに遭遇した場合、往々にしてお客様は、その場で追加費用を負担する必要があります。つきましては医療および事故のリスクに十分対応できるよう、すべてのお客様は必ず海外旅行傷害保険に加入していただけますようお願いします。 2) このツアーを手配する現地旅行会社が果たす役割は、ツアー、交通機関、ホテル宿泊、その他のサービスの提供における代理店です。事故、損害、紛失、遅延、国際便のキャンセル/遅延などのトラブルにつきましてはる現地旅行会社おおびそのスタッフは一切の責任を負いません。 リスクの想定 お客様は旅行中には常に何らかのリスクが発生する可能性があると認識してください。山岳地帯を旅行する際のリスク、医療施設のない遠隔地での事故や病気、自然の力などについて、お客様は、旅行に関連するすべてのリスクを引き受けることに同意しなければなりません。 また山の天候は常に予測できません。これは、旅行に直接影響を与えるもう 1 つの要因です。したがって、旅行を開始する前に、常に適切な準備を念頭に置くことが重要です。 海外旅行傷害保険 医療、自然災害、ヘリコプターによる避難、事故、旅行キャンセルなどに対するリスクに備えて、あらかじめご出発前に日本で包括的な海外旅行傷害保険に必ずご加入ください。 ツアーの変更 ツアーの旅程を変更する場合は、事前に当社まで通知する必要があります。ただし、悪天候など、特定の状況下では、途中で変更しなければならない場合があることを予めご承知おきください。 個人の持ち物 荷物や個人の所有物の紛失や破損があった場合、当社はその損失について責任を負いません。このような危険をカバーするためにも海外旅行傷害保険にご加入ください。 |
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キャンセル ポリシー
Himalayan Hub で旅行を予約する前に、適切な計画を立てることをお勧めします。旅行をキャンセルしなければならない避けられない状況が発生する可能性があることを承知しています。
- 旅行出発の 30 日前にキャンセルした場合、お客様はキャンセル料として旅行費用の総額の 15% を支払う必要があります。残りの金額は、次回の旅行で後で調整されるか、返金されます。ただし、お客様は、ネパール国立銀行の小切手発行手数料をすべて負担する必要があります。
- 15 日前にキャンセルした場合、キャンセル料は旅行費用の総額の 25% になります。残りの金額は、次回の旅行で後で調整されるか、返金されます。ただし、お客様は、ネパール国立銀行の小切手発行手数料をすべて負担する必要があります。
- 7 日前直前にキャンセルした場合、キャンセル料は旅行費用の 40% になります。残りの金額は、次回の旅行で調整されるか、返金されます。ただし、お客様は、ネパール国立銀行の小切手発行手数料をすべて負担する必要があります。
- お客様が出発の 1 週間以内またはカトマンズ到着時に旅行をキャンセルした場合、返金はありません。お客様は、未払い金額を受け取るために法的措置を取る必要があります。
お客様の旅への影響
当社は、お客様の快適な旅を保証するために全力を尽くしますが、西洋の裕福な国では慣れているような設備が、ヒマラヤ諸国では提供されていない可能性があることを理解する必要があります。天候も、お客様の旅に直接影響を与える可能性があるもう 1 つの要因です。したがって、旅に出るには、忍耐、熱意、出発前の適切な準備が不可欠です。
旅行保険
医療、自然災害、ヘリコプターによる避難、個人事故、旅行キャンセルなどに対する包括的な旅行保険パッケージを購入する必要があります。これは、すべての尊敬すべきお客様に強くお勧めしています。
ツアーの変更
トレッキング/ツアーの旅程を変更する場合は、事前に通知する必要があります。そのため、当社と連絡を取り合うことをお勧めします。ただし、悪天候など、特定の状況下では、途中で変更しなければならない場合もあります。
個人の持ち物
ツアー/トレッキング中、当社のチームクルーは、お客様の荷物の安全を守るために最善を尽くします。ただし、ポーター、ポニー、車両に担がれた荷物や所有物の紛失や破損があった場合、当社はその損失について責任を負いません。このような危険をカバーするために、共同購入することをお勧めします。
キャンセルポリシー
適切な計画を立てることをお勧めします Himalayan Hubで旅行を予約する前に。多少のございはございますが、 やむを得ない事情により、旅行をキャンセルする必要があります。
- 30日前までのキャンセルの場合 旅行の出発には、クライアントは総旅行費用の15%を次のように支払う必要があります。 キャンセル料。残りの合計は、次の旅行の後半で調整されます。 返金。しかし、クライアントはネパールラスタ銀行のすべての処理料金を負担する必要があります をクリックして下書きを作成します。
- 15日前までのキャンセルの場合、 キャンセル料は旅行代金総額の25%を申し受けます。残りの合計は 次回のご旅行の後半で調整するか、払い戻しいたします。しかし、クライアントはすべてを負担する必要があります ネパールラスタ銀行の手形作成の処理担当。
- 07日前のキャンセルの場合、 キャンセル料は旅行代金総額の40%を申し受けます。残りの合計は 次回のご旅行の後半で調整するか、払い戻しいたします。しかし、クライアントはすべてを負担する必要があります ネパールラスタ銀行の手形作成の処理担当。
- クライアントが週内に旅行をキャンセルした場合 出発時またはカトマンズ到着時の払い戻しはありません。クライアントは、 法的措置を取って、未払いの金額を取得します。
旅への影響
快適に過ごせるよう全力を尽くしています あなたの旅行が、それはあなたが何であるかを理解する必要があります 西の裕福な国々で慣れ親しんでいるヒマラヤ諸国は、 そのような設備を買う余裕はありません。天候も直接影響する要因です あなたの旅で。したがって、忍耐、熱意、適切な準備が必要です 頭が旅に出る前に。
旅行保険
総合旅行保険に加入する必要があります 医療、自然災害、ヘリコプター避難、個人に対するパッケージ 事故、旅行中止などこれは、私たちの尊敬するすべての人に強く示唆されています クライアント。
ツアーの修正
トレッキング/ツアーの旅程を変更するには、 事前の連絡が必要です。このように、私たちと連絡を取り合うことをお勧めします。だがしかし 場合によっては、特定の状況下で途中でそうせざるを得ない場合があります たとえば、悪天候など...
身の回り品
ツアー/トレッキング中、私たちのチームの乗組員は彼らのことを行います 荷物の安全を守るのが最善です。但し、 ポーター、ポニー、または持ち物が担いだ場合の荷物または所有物 車;当社は損失について責任を負いません。そんな ハザード、あなたは包括的な保険に加入することをお勧めします。
論文・文書
必要なすべての書類は、 例えば、ビザや必要な許可証などの発行順序私たちはそうではありません 旅行前の時間内に完了しなかった旅行の手続きの場合に責任を負います 重要な書類や書類がない状態で出発します。
リスクと責任
あなたの安全と楽しみは私たちの最大の関心事です。私たち したがって、私たちの責任を誠実に実行し、 休日のトラブルフリーだけでなく、あなたが望んでいる。 但し、別段の定めがない限り、旅行は不確実かつ 土砂崩れ、道路閉塞、洪水、雪などの固有の状況 政情不安、欠航、到着遅延、病気、事故 等。ヒマラヤハブインターナショナルPvtを代表するツアー/トレッキングガイド。 Ltd.は、ツアー中にすべての権限に値します。違法な行為を行った場合 行為、あなたはツアーを離れることを余儀なくされています。その場合の返金はいたしかねます。